2011年8月24日水曜日

第77位:花王のひどすぎる+怪しい応対を検証した


花王のひどすぎる+怪しい応対を検証した


音声解析のプロというわけじゃないので、正確に同一人物だとは言えませんが、他の人の声入れてもどうしても重ならなかったので、多分正しいと思います。なお、サンプリング数が少ないとのことですが、実際には、マルヤマ、ヤタベは6箇所、ニワは少なかったため4箇所サンプリングしています。動画編集がめんどくさかっただけです。。Q同一人物だからどうしたの?Aお客様センターで花王は偽名を使っているということで、さらに上司として出ているので、一人で上司役までするとは嘘も付いていることになります。元動画:sm15228393 (1~4) sm15206631 (1,2)


877pts.|3:302011年08月23日 19:03:20 投稿
合計 再生:591 コメント:50 マイリスト:16
日間 再生:591 コメント:50 マイリスト:16





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm15396034...

0 件のコメント:

コメントを投稿