2011年8月24日水曜日

第35位:8/21 お台場デモ~韓国の反応~


8/21 お台場デモ~韓国の反応~


やっつけ仕事のつもりだったのに結構時間かかってヘトヘトのUP主です。もう韓国語みたくないし、聞きたくないです。動画に載せているコメントが全てではないし、韓国に対する偏見を助長するという動機もないし、特に擁護する気もありません。だけどあんまりひどい表現や文体が崩れすぎているものは理解も和訳もできなかったので、実際よりはマシなコメントが多くなっているかと思います。数年前『知らないのに悪くいうのは嫌だ!』と思って韓国語を勉強したんですが、知れば知るほど仲良くできないと思いました。【追記】ご視聴・コメントありがとうございます。23日の夕方の時点でたくさんあったタグが全部消去されてました。あれれ~?


1,793pts.|3:402011年08月23日 00:27:49 投稿
合計 再生:2,002 コメント:457 マイリスト:16
日間 再生:1,504 コメント:292 マイリスト:3





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm15389937...

0 件のコメント:

コメントを投稿