2010年12月29日水曜日

第96位:総統閣下&スターリンは百合とBLを規制する石原を許さないようです修正版


総統閣下&スターリンは百合とBLを規制する石原を許さないようです修正版


どうも今回はちょっとブチ切れ寸前です。動画見ていただければ分かると思いますが、いつも以上に熱を入れてしまいました。(BGM付きw)百合好きな同志の方、そしてまたBLが好きな腐女子の方々サポートアタック頼みます!もう我慢ならん! 字幕ミスの指摘ありがとうございましたwまたミスあれば指摘お願いします。毎回申し訳ないチェックはしてるんですが見落としをやってしまいます申し訳ない(以前のは削除しまーす)陳情書の書き方のサイトです→http://d.hatena.ne.jp/ayanami/20101124此処以外もあるのでググッテください見れないというコメがあったので新たに検索し追加しました東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト→http://mitb.bufsiz.jp/今まで上げた反対動画です。マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/22596961


325pts.|9:562010年12月07日 04:07:58 投稿
合計 再生:55,353 コメント:9,701 マイリスト:926
日間 再生:242 コメント:127 マイリスト:0





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm12960850...

0 件のコメント:

コメントを投稿