2010年12月28日火曜日

第7位:冬コミ・コミケ・夏コミの衝撃的な事象


冬コミ・コミケ・夏コミの衝撃的な事象


この動画は2ちゃんねるのコミックマーケット関係のスレをまとめた物です。投稿動画⇒mylist/8496823 BGM=mylist/22151468 エロゲ音読中、背後に兄 の広告出した奴⇒mylist/14741037動画がジャンプしすぎるという意見が多々ございましたのでジャンプ中に新しい動画を入れてみたりニコ割からBGM関連動画へ等、もっと飛べるようにしてみました。今回のコミケに合わせて秋葉原にて秋葉原電気外祭り2010冬 ⇒ http://www.denkigai.net/dg/が開催中足を運ばれてはいかがでしょうか?(俺は行く)PS 金沢を出て、千葉県に引っ越します。


24,815pts.|10:002010年12月27日 07:02:47 投稿
合計 再生:19,145 コメント:1,094 マイリスト:309
日間 再生:19,145 コメント:1,094 マイリスト:309





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/nm13141500...

0 件のコメント:

コメントを投稿