2010年12月29日水曜日

第68位:FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた


FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた


1年間放置状態でしたが、気が向いたのでカメちゃん動画うpってみます。今回はチョコボのテーマ(らしきもの)です。やたら長いです。曲自体は1ヶ月ほど前からいい感じに仕上がっていたのですが、しばらく放っておいたらまたカオス化し始めたので慌てて動画撮りました。後半おそるおそる合いの手を入れてみたら、やっぱり先生に怒られてしまいました…; ■2008/10/25 マイリスト作りました→mylist/9081811 ■■2009年1月31日(土)夜7:00より 天才!志村どうぶつ園にてカメちゃん動画がとりあげられるそうです。使用動画は「ももたろうさん」か「はとぽっぽ」だそうですが詳しいことは未定だそうです。お時間のある方はどうぞご覧くださいw


2,021pts.|3:422008年10月17日 11:35:57 投稿
合計 再生:942,719 コメント:38,869 マイリスト:21,797
日間 再生:1,394 コメント:44 マイリスト:39





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm4958144...

0 件のコメント:

コメントを投稿