2010年12月28日火曜日

第34位:とてつもない日本のはっぱ隊


とてつもない日本のはっぱ隊


世界での人気ぶりをまとめました。みんな楽しそうですね。「葉っぱ一枚あればいい 君が変われば世界も変わる」この動画から元気を受け取ってください。Youtubeとニコ動から集めさせていただきましたが、やたら数があって大変でした…。【追記】http://yatta.rash.jp/ ←掲示板や使用した動画のリストがあります。【追記】今更だけど歌詞に間違いがあります。4:18は「あればいい」ではなくて「なればいい」です。(^^;)【追記】一応 mylist/11700601【2010/12/27追記】久しぶりにはっぱ隊ネタが来てますね~ sm13130009


5,785pts.|5:102007年11月04日 11:50:50 投稿
合計 再生:1,746,063 コメント:549,460 マイリスト:46,926
日間 再生:3,811 コメント:86 マイリスト:126





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm1446231...

0 件のコメント:

コメントを投稿