2011年1月30日日曜日

第98位:JCそら_エロイプ釣りに釣られちゃう_その3


JCそら_エロイプ釣りに釣られちゃう_その3


JC3のツンデレ生主「そらちゃん」がエロイプ釣りをしている放送に自分から釣られに行っていますwwエロイプ放送のリスナーに気に入られて、3度目のアクセスとなりました。そらちゃんリスナーの気持ちがいろいろと振り回されますが、またそこが可愛いところなんだよねぇ (*´ω`*)JCそらちゃんのコミュはこちらhttp://com.nicovideo.jp/community/co587027ぷちカンパもしていて、コスプレ放送がやりたいんだとか。カンパのアドレスはこちらhttps://service.webmoney.jp/wtw/3787692カンパがいいのか悪いのか分かりませんが、純粋にコスプレ放送がしたいみたいなので、みんなでカンパしてみようよ。


1,555pts.|5:562011年01月29日 01:22:59 投稿
合計 再生:1,312 コメント:12 マイリスト:26
日間 再生:1,229 コメント:12 マイリスト:21





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm13433689...

0 件のコメント:

コメントを投稿