2011年1月30日日曜日

第76位:JCそら_インフル治って服を脱ぐ


JCそら_インフル治って服を脱ぐ


JC3のツンデレ生主「そらちゃん」が病み上がり記念枠としてまた、脱ぎ始めましたwwそらちゃんは基本的にまじめで優しい子なのですが、なぜか服を脱いで男の反応を確かめるクセがあります。ニコ生クルーズが来るタイミングを考えると、ニコ動の運営はそらちゃんが好きなのかな?ブラひもはオーケーなの?wwJCそらちゃんのコミュはこちらhttp://com.nicovideo.jp/community/co587027ぷちカンパもしていて、コスプレ放送がやりたいんだとか。カンパのアドレスはこちらhttps://service.webmoney.jp/wtw/3787692カンパがいいのか悪いのか分かりませんが、純粋にコスプレ放送がしたいみたいなので、みんなでカンパしてみようよ。


1,910pts.|8:542011年01月28日 17:23:15 投稿
合計 再生:2,270 コメント:29 マイリスト:43
日間 再生:1,463 コメント:13 マイリスト:29





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm13429053...

0 件のコメント:

コメントを投稿