2011年1月31日月曜日

第55位:【エルシャロイド】こっち向いて大天使を大天使に歌わせてみた


【エルシャロイド】こっち向いて大天使を大天使に歌わせてみた


したっけ大変なことになった。リクエストもらったので作りましたー本当に感謝です!キモ可愛さ(?)を増長したかったのであえて歌詞はそのままです。カマっぽい?天使に性別はないんだぜ…?神元動画様(映像お借りいたしました)→sm13358593ほぼエルシャダイになってきたマイリスト→mylist/13344531 前作→sm13389422オクターブ下げVerは近いうちにブログで上げると思います


6,696pts.|3:462011年01月30日 11:00:25 投稿
合計 再生:1,772 コメント:357 マイリスト:308
日間 再生:1,772 コメント:357 マイリスト:308





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm13446541...

0 件のコメント:

コメントを投稿