2010年11月28日日曜日

第86位:田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第400回【デジラジ音源】


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第400回【デジラジ音源】


デジタルラジオAMサイマルソース。10年11月27日放送分/QVGA,AAC128kです/今日で放送400回ー。わーい!/ゆかりの原稿、これウソでしょw/400回だもん!400回だよ!400回だよ!/重大発表です!…で?/びっくりする発表があります/どう考えても炒り銀杏でしょう/ゆかりさんは出ないです!/当たる側の人間じゃないっすよ/もうよくね、そういうこと/なんで前のめりなんですか、ばーかばーか/399回sm12807795【mylist/8829657】


2,035pts.|29:172010年11月28日 00:39:46 投稿
合計 再生:855 コメント:264 マイリスト:65
日間 再生:855 コメント:264 マイリスト:65





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm12876159...

0 件のコメント:

コメントを投稿