2010年11月29日月曜日

第80位:【松岡修造】SHIJIMI TOURU-RUNE【RED_ZONE】


【松岡修造】SHIJIMI TOURU-RUNE【RED_ZONE】


諦めんなよぉ・・・!諦めんなお前!どうしてそこでやめるんだそこで!もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメダメ諦めたら!周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!あともうちょっとのところなんだから!俺だって-10℃のところ、SHIJIMIがTOURU-RUNEって頑張ってんだよ!絶対やってみろ!必ず目標達成できる!だからこそ!Never Give Up!!4時43分に投稿しろ?ダメダメダメダメ眠いから!諦めろ!Give Up!!音声:シジミピ mylist/15302048 動画:カモシジミ mylist/11818888原曲様:sm10374452


4,471pts.|1:492010年11月28日 12:28:37 投稿
合計 再生:1,382 コメント:78 マイリスト:197
日間 再生:1,382 コメント:78 マイリスト:197





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm12880169...

0 件のコメント:

コメントを投稿