2011年7月31日日曜日

第77位:【 お友だち大作戦】報道されない真実【東日本大震災・抄】


【 お友だち大作戦】報道されない真実【東日本大震災・抄】


3.11大震災をまとめてみました。発災直後からなんとかして【震災の今】を動画にまとめようと考えていたのですが、事が事だけに作業へかかるのに四ヶ月以上の時間が必要になりました。僕たち日本人はOperation Tomodachiという言葉の響きだけに踊らされ、実際に【彼ら】はどのような活躍をしたのか、それを知る事はほとんどありません。ネットには細切れになった米国軍の活躍がUPされており、それらを特定の時間軸に合わせて繋ぎ合わせると、彼らの任務の意外な側面が姿が見えてきます。何はともあれ、ありがとう。アメリカ国民よ。両国の友情よ、永遠であれ。 ◆音楽のみ高画質バージョン⇒http://www.youtube.com/watch?v=f6Me5f5A8x4


790pts.|14:442011年07月30日 14:10:28 投稿
合計 再生:398 コメント:53 マイリスト:23
日間 再生:398 コメント:53 マイリスト:23





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm15161347...

0 件のコメント:

コメントを投稿