2011年6月28日火曜日

第37位:僕がデトックスジャパンに出会った時の出来事をPVとして映像化してみた


僕がデトックスジャパンに出会った時の出来事をPVとして映像化してみた


厳密には僕が国会中継の感想をニコ動に投稿してからデトックスジャパンを知ったわけですが、その描写が難しいというか長くなっちゃうので省いています。編集能力皆無の僕が金曜日から3日間かけて作り上げた力作です(笑)あ!でも僕が萎縮しちゃうんで僕の動画にデトックスジャパンタグを付けないでほしい(今回の動画には付けます)気持ちは変わりませんが、なにぶん、ウオッチリスト登録してしまうくらいファンになってしまったようですwお借りした原曲様→http://www.youtube.com/watch?v=teGJw2rD0y8


1,042pts.|4:412011年06月27日 02:11:18 投稿
合計 再生:757 コメント:165 マイリスト:21
日間 再生:669 コメント:143 マイリスト:17





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm14856802...

0 件のコメント:

コメントを投稿