2011年4月30日土曜日

第64位:パチンコ動画配信 CR アントニオ猪木 道 4だコノヤロー


パチンコ動画配信 CR アントニオ猪木 道 4だコノヤロー


3の続きですー。例の予告出ました!音だけなんで聞き逃さないでね~前→sm14284521 次→sm14299875ゴルゴリスト→mylist/23149905 猪木リスト→mylist/25087983・ガラスは外していません。青いカーテンに日が差してしまい、映りこんでしまっています。  ・これからもなるべく初見リチや演出はなるべくカットせずに流して、徐々にカットしていく意向です。・ゴルゴに比べて、1時間で結構良い演出が撮れてたりします。ゴルゴは擬似2祭りと小当たり乱舞で・・・。いやはや苦労しました。・カメラの位置の関係上、枠フラ・チラベルトは見えません。・ボタン・消化はオートですが、ジョグを回せ!演出はオートじゃないので、回せてない所があります。


4,450pts.|20:212011年04月29日 02:16:11 投稿
合計 再生:3,954 コメント:440 マイリスト:15
日間 再生:3,872 コメント:426 マイリスト:13





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm14291152...

0 件のコメント:

コメントを投稿