2011年4月26日火曜日

第3位:★★★レスリングで英会話② 兄貴vsビオ編★★★


★★★レスリングで英会話② 兄貴vsビオ編★★★


今回は字幕の精度に自信がないのでテキストはありません。これは学習用の動画ではなく、雰囲気を楽しむための動画です。文法上のご指摘等はなるべく小さくコメントしていただくようご配慮願います。さあ、Let's talk with Aniki! 前作→sm14163991 番組一覧→mylist/15394103 【質問箱】■茂美さんの中の人は誰?→ペンタックスの合成音声さんです。■最終回なのにSee you next timeはおかしくないですか?→みなさん、後継番組がないと思っていませんか?考え中です。■先生のカズヤ発言は間違いでは?→当初はカズヤ戦の予定でしたが、変更が及んでいませんでした。ご了承願います。■TV-ANIKIでは新卒採用をしていますか?→法経学科を積極採用します。リクナビよりエントリーできます。


28,351pts.|8:302011年04月25日 01:18:17 投稿
合計 再生:20,753 コメント:763 マイリスト:474
日間 再生:20,690 コメント:726 マイリスト:464





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm14255122...

0 件のコメント:

コメントを投稿