2010年10月30日土曜日

第68位:~日出づる国~日本カッコイイと思ったら負け


~日出づる国~日本カッコイイと思ったら負け


日本=ラスボス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・特にいまの若い人たちに、自分の国について(政治的なことではなく)考えるきっかけにしてもらえればなぁと思ってつくりました。NMMなので10分間しかありませんが。。解説に関しては、主は一般の学生なのでそこまでクォリティはよくありませんが、たくさんのご試聴、コメントにはいつも感謝です。ありがとうございます。【追記:10.10.16】糸東流の二段とったどーっ。


1,831pts.|9:592010年07月02日 11:10:54 投稿
合計 再生:42,977 コメント:4,597 マイリスト:2,131
日間 再生:898 コメント:68 マイリスト:58





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/nm11250650...

0 件のコメント:

コメントを投稿