2010年10月31日日曜日

第54位:【能登】どんたく穴○店で流れているCDがウザい件~彦摩呂編~【最強】


【能登】どんたく穴○店で流れているCDがウザい件~彦摩呂編~【最強】


どんたく(石川県にしかない?)というスーパーで買い物をしていて、偶然発見してしまったものですが、超‐面白いので聞いてみて下さいww ちょww10万再生越えとかw伸びすぎだろww もし少しでも需要があれば、新しいバージョンが出るたびにシリーズ化という形でうpしていきたいと思います。ちなみにうp主は土日の午後に大体同じ格好で出没します。むぎちゃんバージョン上がってるしww→sm12551344魚編→sm12501695外人編→sm12513882


6,888pts.|1:182010年10月19日 23:16:37 投稿
合計 再生:117,636 コメント:4,171 マイリスト:1,089
日間 再生:5,951 コメント:226 マイリスト:48





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm12484874...

0 件のコメント:

コメントを投稿