2011年5月30日月曜日

第95位:【自民党ネットCM】ラーメン篇


【自民党ネットCM】ラーメン篇


自民党のネットCMです。女:「あ、あなたは!」男:「いらっしゃい!久しぶり!口先だけじゃなくて、こうして”せいさく”してるんだよ」女:「じゃあ、見せていただくわ」男:「当店自慢のマニフェスト麺。ウチはこれ1つで勝負です」客A:「油が足りな~い」男:「じゃあ、給油しますよ」客B:「ちょっと!給油はやめるんじゃなかったの?」男:「給油やめます」客C:「地方色が足りないな~」男:「いやいや、ほら、こ~んなに」客D:「成長性がないじゃないですか!」男:「いやいや、ほら、こ~んなに」客E:「子供にもやさしくしてよ」男:「は~い、はいはい。2万6千円分のふりかけをばら撒くよ」女:「ちょっと、最初と全く違うんじゃない?」男:「いえいえ、最初からこれです」女:「えぇぇぇ?」ナレ:相手に合わせるだけでは、誰一人幸せにできない。   揺るぎない政策 自民党


425pts.|1:002009年08月21日 19:30:00 投稿
合計 再生:21,010 コメント:542 マイリスト:312
日間 再生:290 コメント:0 マイリスト:9





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/so7999839...

0 件のコメント:

コメントを投稿