2010年9月29日水曜日

第76位:【初音ミク】ミクの真似をした魂の人の真似をミクがしてみる【藤田咲】


【初音ミク】ミクの真似をした魂の人の真似をミクがしてみる【藤田咲】


ただのネタ喋りです。ありがとうございました(ぉ■某所のミク真似をさらにうちのミクで真似るという暴挙です。完全にネタ目的なので、作品的なのを見たいという方はスルーして頂きたく思ふ候。それにしてもカオスなタイトルだ・・・。他喋り系→■前:MMD感謝ミク>sm2922242 次:MMDミク続き?>sm3427037 一覧:mylist/4347940 ■4/29追記:再生数伸びますなぁ。外部サイト経由で見てる方が多いのかな?ネタ中心ということで、数時間ぐらいで適当に作ったので、喋らせなどはかなり調整不足なままなんですが・・・こんなことならちゃんと調整しとけばよかったですなぁ・・・ニュースサイトおそるべし・・・


4,007pts.|2:172008年04月29日 10:06:18 投稿
合計 再生:57,698 コメント:1,332 マイリスト:449
日間 再生:3,506 コメント:52 マイリスト:30





Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.nicovideo.jp/watch/sm3135740...

0 件のコメント:

コメントを投稿